[P]事務スタッフ

  • [P]事務スタッフ
の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,030円〜
  • 「一社」駅から徒歩4分 ◎車・自転車通勤OK
  • 9:00~16:00 ◎週3、4日~勤務OK♪ ◎数人の社員が均等に勤務するよう、週18時間勤務を目安に固定シフトを組みます。 ◎扶養の範囲内で働きたい方活躍中。 ◎お子様の急な発熱などによる当日お休みも柔軟に対応します。 ◎残業はほとんどありません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

営業会社ですから、お客様や仕入れ先とのやり取り、営業社員との調整などが、事務のお仕事になります。 またリサイクルトナーを企業様向けに販売していますので、名古屋市と名古屋市近郊エリアに納品と使用済みトナーの回収作業があります。 重たいものを持つことはありませんのでご安心ください。 一日の仕事の流れ 9:00 出勤 (この時点でお子さんの体調不良等でお休みしたい場合はLINEで欠勤の連絡を受け付けます) 9:05 オフィス内の簡単な清掃から開始です。男女別トイレですが、女性トイレ清掃なども清掃の範囲内です。 9:10 事務仕事を行います。前日の担当者からの申し送りなどを確認しながら、納品する商品の引き当て、伝票発行、納品準備を行います。販売管理システムは弥生を使います。 11:00 納品準備ができるころです。軽自動車に商品を積み込み、名古屋市内を中心に納品と回収を行います。場合によっては納品作業が午後の時間になる場合もあります。 15:00 納品から戻ります。残っている時間で、翌日対応、申し送り、日報等の記載を行い、16:00に退社します。 どうして急な休みにも対応できるのか? それは「多能化」と言って、皆さんにすべての仕事ができるように頑張って頂いているからです。 誰かがいないとお客様にご迷惑をお掛けする状況では、いつでも自由に休めません。 社員同士が仕事を補いあえるようにしておくことで、働きやすい職場を作っています。 仕事を覚えるのに時間が掛かる人は心配しないでください。1年くらいは掛かるものと考えています。じっくりと伴走して、お仕事を覚えてもらいます。 この会社で働けて良かったと感じて頂ける自信があります。 良い人間関係に中に身を置き、単調ではない、やりがいのある仕事を通じて、自分を高めることができます。 事務から営業に転向した人もいます。だれもが自分に向いている仕事をしたいと考えています。事務から営業に変わっても、働きやすさが変わらないのが弊社の特徴です。 事業内容 ★トナーカートリッジの販売を主体としたオフィス機器販売 (複合機、UTM、パソコン等の機器の販売もあります) ★事業用不動産賃貸物件仲介も行っています。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
服装自由

シフト・収入例

★雰囲気の良い職場で、お昼にピザをデリバリーして、みんなで食べることも♪急なお休みなども、協力しあって対応しています。 ★納品に関しては、トナーカートリッジを運び、消耗品を回収することがメインです。1年程度で一連の作業が一人で行えるようになります。 <このような勤務経験が活かせます> 書類整理、伝票整理、出金・入金管理、会計、一般事務、電話応対、データ入力、営業事務、事務パート、書類作成、受付、来客応対、庶務、総務、経理、オフィスワーク、配送、配達、ドライバー、運転手、ルート配送など。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[P]事務スタッフ

給与

時給1,030円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇します。特にパソコンの操作が得意な人が活躍中!

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    有給、育児・介護休業/規定、社会保険有、 屋内全面禁煙、車・自転車通勤OKネイル可 /業務に差し障りない程度、試用期間3ヶ月/ 同条件

    交通費

    規定支給
    車通勤OK! 地元の方も多数活躍中!

    勤務地

    名古屋市名東区高社1-89 第2東昭ビル4階 (勤務地)

    アクセス

    「一社」駅から徒歩4分 ◎車・自転車通勤OK

    応募資格

    ★要普通免許/AT限定可(軽自動車の運転があります) ★PCの基本操作できる方。※高度なスキル・知識は不要です ★扶養の範囲内で働きたい方 ★仕事と家庭の両立を図りたい方

    勤務時間

    9:00~16:00 ◎週3、4日~勤務OK♪ ◎数人の社員が均等に勤務するよう、週18時間勤務を目安に固定シフトを組みます。 ◎扶養の範囲内で働きたい方活躍中。 ◎お子様の急な発熱などによる当日お休みも柔軟に対応します。 ◎残業はほとんどありません。

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日

    シフトの決め方

    週3、4日~OK!曜日毎に勤務時間の相談が可能です。 当日、お子様の急な発熱でのお休みなども柔軟に対応します。 16時までの勤務なので、仕事帰りにお買い物に行ったりもできます。 家事や育児と両立しやすいように、社長が配慮してくれるので安心して働けます。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    書類選考の後、適性検査を含む面接を行います。 面接はご来社頂きます。 選考結果は3日以内にお知らせします。 長く働いて頂きたいと考えていますので、この会社で働けて良かったと感じてもらえるよう、しっかりと選考を行います。

    採用予定人数

    2名
    ★30代・40代の女性スタッフ活躍中(入社4~6年目)♪みんな責任感をもって仕事に取り組んでいます。しっかりサポートするのでご安心ください。 ★長期歓迎!定着率抜群! ★子育て世代にうれしい「絶対休める」という仕事のやり方が大変好評です。 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。お早めの応募をよろしくお願いいたします。

    会社情報

    会社名

    株式会社エスアイエス・パートナーズ

    会社住所

    愛知県名古屋市名東区高社1-89 第2東昭ビル 4階
    求人情報更新日:2024/4/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力